じーぺんじょうのありあ
2005年5月25日ぺんいれを
するたびに
さっちんが
べつじんに orz
ども、修羅場のわっきーです。ヘタにマリみてのパロディなんか選んだせいで、描くたびに祥子とドリルが別人になっていきます(つД`)グスン
何よりも恐ろしいのは、原稿を入稿した次の週にある合宿で、自分の書いた漫画を全員(少なくとも30人以上)に1?ごとに解説するそうなんですよ。
やっべぇ、私、死ねる
絶対死ねます。まず描いた漫画に野郎が一人として出ない辺りすでに逝っちゃってます。そしてキャラは原作知らない人をぶっちぎりで置いていく会話してますので、ほぼ全員の漫研部員を置いてけぼりです。そして何より、私の風貌でコバルト文庫を語るのが一番エグい。ある種の公害ですよ、もうごめんなさいとしか言えない。私が聞く立場なら、確実に生暖かい眼で話し手を見つめるでしょう。もうこれは、あらかじめ遺書を用意しといて、解説の後でそのまま窓からスカイダイブでもするしか(以下略
っと、原稿に戻りますか。(はふ
するたびに
さっちんが
べつじんに orz
ども、修羅場のわっきーです。ヘタにマリみてのパロディなんか選んだせいで、描くたびに祥子とドリルが別人になっていきます(つД`)グスン
何よりも恐ろしいのは、原稿を入稿した次の週にある合宿で、自分の書いた漫画を全員(少なくとも30人以上)に1?ごとに解説するそうなんですよ。
やっべぇ、私、死ねる
絶対死ねます。まず描いた漫画に野郎が一人として出ない辺りすでに逝っちゃってます。そしてキャラは原作知らない人をぶっちぎりで置いていく会話してますので、ほぼ全員の漫研部員を置いてけぼりです。そして何より、私の風貌でコバルト文庫を語るのが一番エグい。ある種の公害ですよ、もうごめんなさいとしか言えない。私が聞く立場なら、確実に生暖かい眼で話し手を見つめるでしょう。もうこれは、あらかじめ遺書を用意しといて、解説の後でそのまま窓からスカイダイブでもするしか(以下略
っと、原稿に戻りますか。(はふ
コメント